湘南メディカルクリニックのナイトレーシック

トップページ > レーシックのニュース > 現在のページ

【ニュース】湘南メディカルクリニックのナイトレーシックについて

湘南メディカルクリニックでは、2012年の1月から毎週金曜日限定で、通常は20時までの診療時間を延長して23時まで開院。(新宿院限定)
これにより今まで日中に診療を受けられなかった方も、仕事帰りに適応検査やレーシックを受けることができるようになります。

レーシックに興味はあるけれど、仕事が忙しくて、なかなか日中に時間がとれないという方々に朗報です!
湘南メディカルクリニックさんが新しいサービスを2012年1月よりスタートさせました。

新サービスは、『ナイトレーシック』。
その名の通り、夜間にレーシック手術を受けることができます。通常のレーシック医院は、遅くても20時には閉まってしまいます。湘南メディカルクリニックさんも例外ではないのですが、毎週金曜日限定で、なんと診療時間を23時まで延長するそうです。(新宿院限定)

金曜の夜間にレーシックが受けられるということは、土日にゆっくり目を休めて、月曜日からはコンタクトレンズやメガネなしの裸眼での出勤&仕事が可能になります。

また、同院では、検査と手術を同日に受けることができる「日帰り治療」も行なっています。通常、レーシックの手術前には、前もって別の日に適応検査を受けなければなりませんが、湘南メディカルクリニックでは、通常よりも入念な検査をすることにより、当日手術を可能にしました。


ナイトレーシックも日帰りレーシックも忙しいサラリーマンや主婦の方にぴったりなサービスですね。



画像
画像
公式
詳細